SHIMANO STRADIC 4000XGMーBです!目立った傷などはなく良好です!リールスタンドとハンドル変えてあります!ちなみに純正ハンドルや純正キャップ箱などの付属品はありませんのでご了承下さい。部品買って直したらすぐ使えます!ラインローラーさえ変えたらすぐに使えますのでよろしくお願いします!シーバスやヒラメ釣りなどになんにでも使えます!古い商品の為気になる方のご購入はご遠慮下さい!もし必要な画像欲しい方はコメント下さい!よろしくお願いします!。ダイワ T3 MX 1016。あとラインローラー動きません。リール PENN Battle 3 3000